生後18日
一昨日と昨日、結婚式と長男の運動会に
行ってきました。

まず結婚式。
生後、産後2週間での結婚式は
出席できるか心配だったけど
親族の結婚式だったし
挙式だけ参列して披露宴は出ないので
行けるかなーと産前は思ってた。

でもいざ産後となるとやっぱり
不安になって
生後2週間ちょいのふにゃふにゃな
次男を果たして外に出していいものか。

私も元気だけどまだ産後の2週間ちょい。
腰痛や頭痛もあるしたまーにお腹痛いのも気になるし
行っていいものなのか
当日まで悩んだ>_<

でもやっぱ行きたかったし
車で30分の場所なので
行くことを決意!

私も久々に化粧してパジャマ以外の服着たよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

挙式中は次男爆睡!

まず出かける前に授乳して
車の中で爆睡。
会場で挙式の前に一瞬目を覚ましたすきに
授乳してまた爆睡。

そのまま家までほぼ寝てたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
挙式中に泣き出すとかなくて
本当いい子!空気読めてる!

ずっと寝てたから
抱っこさせろとかの攻撃にもあわず
私がずーっと抱っこしてたから
安全安心!

無事参列できていい思い出になって
本当良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そして運動会!

次男はさすがに連れて行けないので
母に預けて一回だけミルクをあげてもらった。
入院中以来のミルクと哺乳瓶だったけど
すんなり受け入れてくれたようで安心!

長男の送迎とか親子リレーは旦那に任せたので
私は見に行っただけだったけど
暑かったし久々に
長時間外にいたのですごーい
疲れた!!


長男の運動会すごく楽しかった!
彼は人見知りだけど
運動会とかは張り切るタイプみたいで
大きな声で上手にダンスも競技も出来てました!
モジモジしてなくて堂々としてて
見てて楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

行けて良かったー(*^^*)

運動会のために里帰り5日しかしなかった
甲斐がありました>_<!