本日無事に退院!

昨日の夜は入院中で一番よく寝れた
なんだかんだよく寝れなかったり
早く起きちゃったり
してたから
最後はゆっくり寝れて良かった(^-^)

退院したら毎晩まとまって寝れないもんね


そして母子ともに退院出来ることが
これまた幸せです
長男の時は退院延期になったからね
本当に私はボロボロだった

今は何て幸せなんだ(T_T)

体も1人目の時より
動くし元気
ここで動きまわったら
ダメなのかな?
あとで体調崩したりする?
寝てたほうがいいのかな?



私の入院時に長男が
ママ淋しい(T_T)って
泣くことを期待していたけど
意外に泣かなかった;^_^A

もう4歳だとそんなもんかね

淋しいとは言ってたし
名残惜しそうにしてくれたけど
泣きはしなかった

今度は次男に焼きもちやいたりするんだろうかという期待

私と次男が病室の同じベッドで寝ていたら
羨ましそうにこちらを見てくるので
焼きもちかな?って思ったら
自分も赤ちゃんと寝たいと

そっちかf^_^;)
ママと寝たいじゃないのかσ(^_^;)



あと今回の出産では今のところ旦那に対する気持ちは変わらない
まぁ思い通りに動いてくれない時は
若干イライラはするけど
長男の時ほどではない。

長男の時はこの先一緒に居れる気がしないほど
旦那だけに対してのイライラが止まらなかった!
ホルモンバランスの乱れですな。
1ヶ月半くらいで自然におさまったけど。


とりあえず1週間は実家に帰ります
長男の時は1ヶ月検診までいたけど
今回は長男の幼稚園もあるし
長男が実家では暇でそんなにもたないと
思うので
1週間で帰ろうかと。

私の体調は大丈夫そうだけど
気付かず無理して
後々ってのが怖い(´・_・`)

一応母に来てもらって
長男の遊び相手とか
買い物はしてもらう予定だけど!