妊娠25w
いつもお腹パンパンではりまくり。
動くとすぐはるんだけど
動かないわけにもいかず
毎日仕事行って
幼稚園のお迎えのエグい坂登ってます( ;  ; )

重いもの持つのが辛いので
仕事帰りの買い物きつすぎ!
牛乳とか絶対買いたくない!

重いよーってぶつぶつ言いながら
カゴ持ってたら
長男がカゴの片っぽ持って
大丈夫だよ!持つから!って(((o(*゚▽゚*)o)))
いつからそんな男の子らしくなったのー(((o(*゚▽゚*)o)))

普段は幼稚園バックも水筒も持たされるけど
いざという時はもう男の子なんだなぁ(o^^o)


先日妊娠検診で尿検査にひっかかり
糖質検査を受けました( ;  ; )

長男の時は一度もなかったし
何より暴飲暴食してるつもりは
全くないので
心当たりがなかったけど
当日の朝昼とたまたま
フルーツを食べたので
それが良くなかったのかなぁと。

普段はフルーツなんて食べないのに
たまたまよりによって食べてしまった。
てかフルーツが糖質検査にひっかかりやすいなんて知らなかった(*_*)

採血、サイダー、採血、採血
という検査>_<

サイダー飲むのきついし
待ち時間長いし
採血3回も辛い(*_*)

でも特に連絡ないってことは
問題はなかったってことなので
一安心。

今度から検診前の食事気をつけよう( ;  ; )
普段は甘いもの食べるけどね!



最近妊婦用のデカパンに変えました!
快適ー\(^o^)/

もっと早く妊婦用のデカパンに変えてればよかったよ。
とっても安心感(o^^o)

干す時多少悲しい気持ちにはなるけど
とても快適(^-^)


ようやく名前の候補が出てきた。
やっとー!
まだまだ確定ではないけど
名前の候補が出てきて
やっと実感もわいてきた!
我が家に次男が産まれるんだね(^-^)