鬼龍院さんのウィンウィンライブ行ってきた。
行くつもりなかったんだけど
友達に誘われたので行くことになりました。

スタンディングで後ろでまったり見る予定だったし
ボンバーライブは押しとかないので
平和だけど
椅子ないのはやっぱきつかったなー
立ちっぱなしで2時間半は
さすがにきつかった(*_*)

よりかかったりして
何とかごまかして
ライブ後はちょっと休んで帰ったよ。

前妊娠4ヶ月で行った時は
柵がうまく取れて
転換が多かったから
そのたび座ってたから
楽だったんだよね。

椅子ありホールなら問題なかったかもね。

で、ライブの内容はカバーライブで
まさしく鬼龍院さんのカラオケを聞きに行った感じ!
途中自転車漕いだり縄跳びしたり
お笑いも忘れてなかったけど!

キリちゃんと同じ年なんだけど
懐かしいーって曲と
微妙に世代じゃないなって曲があった。

ワンズとかグレイとかシャ乱Qとか懐かしー\(^o^)/
って盛り上がれるんだけど
1993〜恋をした〜とかリンドバーグとか
何の思入れもない曲もちらほら(´・_・`)


キリちゃんファンなら楽しめるライブだった(^-^)
次ソロ行くならウィンウィンライブじゃなくて
ひとりよがり行きたいな。
やっぱりゴールデンボンバーの曲が好き!
ゴールデンボンバーのライブが見たい\(^o^)/


次はゴールデンボンバーファンクラブライブなんだけど、
その時私妊娠9ヶ月(*_*)
迷った末チケット取っちゃった(^◇^;)
ホールだし椅子あるし何度も行ったことある会場だし大丈夫だろうか;^_^A

さすがに心配(^◇^;)
だけどまだ産休前で働いて電車も毎日乗ってる頃だし大丈夫でしょう!

後悔したくないので
チケット無駄にする可能性覚悟でチケット取りました!

無駄にまだまだ熱いバンギャル魂(^◇^;)