リセットしました
リセットした時は狂ったように泣きました
自分でも引くほど泣きました
リセットした瞬間はPMSから抜けてないし
一番辛いよね
引くほど泣いたよ

でも今はPMSから抜け出して
精神が落ち着いています

PMS中の一週間ってすごーく長く感じるのに
普通の一週間ってあっという間だな


今期は何を頑張ったかというと
腹巻を普段からするようになった
葉酸サプリをかえた
少しだけランニングした
高温期に命の母ホワイトを飲んだ

くらいかな
あとは普段からやっていることは
継続してたよ


期待してたのには理由があって
まだ卵管通水検査のゴールデン期間ってこともあるし

夢を見たの!
いつもは夢見ないけど
わりとはっきりとした夢見て
夢占いで調べたら
今抱えている悩みが解決する暗示だと!

だから期待してたんだけどなー
夢占いなんてあてになりませんね
他に悩み解決した感じもないし



次は何を頑張るかというと
病院行こうかと思います


とりあえず検査だけでもね
軽い気持ちで行ってみようかなと

しかし病院選びがまた大変で!

最初は出来れば近場で
そんなに混んでいない
普通の婦人科で
でも不妊にも力を入れてるいるような
病院で診てもらえればいいなと思って
卵管通水検査をした病院を選びました

しかしホームページに書いてあることと
実際は全く違くて
卵管通水検査以外に出来ることはありません!と言われてしまいました

だから今度は絶対不妊専門のところに行きたい
でも近場にはないし
超混んでるって口コミのとこばっか!

一番いいなって思ったところの初診はなんと
7ヶ月待ち!!

悩んだ結果
少し遠いけどよさそうな病院の予約が近々取れたので行ってみようと思います

ちょっと遠いし
いざ予約入れたら不安だけど

何もせずこのまま悩み続けるより
やっぱり病院行ったほうがいいと思うんだ


子連れで通うこととか
仕事もしてるし
色々問題や不安はあるけど
とりあえず、第一歩、初診行くべきだよね