いよいよ生理予定日まであと一週間ってところで
精神崩壊した。

いつもPMS辛くて鬱になるしイライラするし涙もろくなるし
でもこうなったら生理が来ちゃう気がするから
前期は泣かないって決めて
泣かなかったけど
結局凄い泣くの我慢してたから
意味ないっていうか
普通の精神状態でPMSの時期をむかえたかった
もう迫り来る精神汚染に怯えて
鬱になるのは嫌だから

でも昨日早くも精神崩壊した

もうダメなのかな
あと一週間生理が来るのを待つだけなの?

精神崩壊した理由は旦那の言葉にイライラしたから
私の気持ちわかってないなと思って

やっぱり妊活における本気度って
男女で違うよね
それは分かってるけど
なるべく私と同じ気持ちでいて欲しかった
悪気がないことも分かってるけど
怒りがおさまらなくて
文句を言った

逆ギレしてくるかなって思ったら
してこなかった

ずっと優しかった
旦那が自分に非があることを認めて
慰めてくれた

あんなに泣いて怒って悪いことしたなって今なら思う

PMSの精神汚染が怖いから
命の母ホワイトを飲んでみたけど
精神崩壊したので
今のところ効いてません

それも分かってたけど
こんな市販の薬で改善できるわけないと。
でも何かにすがりたいし
少しでもいいかなって思うことはしたいから
今期は飲んでみます。


こんな風に精神崩壊しても妊娠してたってパターンあるのかな?
息子の時はPMSの精神汚染がなかった
だから何となく生理は来ない気がした
かといって妊娠してるとも思えなかったけど
生理はこないだろうなと思ってた


息子は何でも一人で出来るようになって
嬉しいやら寂しいやら
もう少年だよ

でも寝顔はまだ赤ちゃんで可愛くて
寝顔見ながら泣きそうになるよ

子供って何でこんなに可愛いんでしょうね

あと一人、二人でもいいな
産めたらいいね