予定よりも4日も早くリセット。

もうリセットするなーとはわかっていたけど
気が狂いそうになるのを必死に抑え
主人や子供の前では泣かなかったし
子供に必要以上に怒っちゃうとかもしなかった
大分我慢した。

でもリセットしたんだから
思い切り泣きたい。
泣くことはデトックス効果もあるようだし
悪いことではないから
泣こう。

生理が来たら泣けばいい。

でも前向きな涙を流そう。




病院行こうかな。
生理周期が元々短いし
今回は4日も早かったし
私は黄体不全なのかなぁ?

病院行くなら
ちゃんと治療してくれるところに行きたい。
通水検査を受けた病院には行かない。


子供欲しいな。
経済的に難しいのは置いておくとしたら
あと2人欲しい。
次が双子だったらいいなとも思う。

いつかもう1人子供を抱ける日は来るのだろうか


主人にもう1人子供を抱かせてあげたい
息子をお兄ちゃんにしたい