8/19ゴールデンボンバーのファンクラブライブに行ってきたよ(^-^)

一言で言うとすごーく楽しかった!!

ファンを何だかんだ6年くらいやってるけど
握手会は何気に初体験で!

緊張したけど、本当行って良かったー!

お相手はもちろんきりちゃん(*^^*)

きりちゃんとその他3名の列に分かれるほど
きりちゃん大人気∑(゚Д゚)

握手した感想は
きりちゃん優しくて穏やか(*^_^*)

ライブ前なので大きな声は出せませんと言っていたから
声は大きくなくて、それがとても穏やかに感じました(*^^*)

そして握手後に手にエゴプラの匂いが*\(^o^)/*

何度もくんかしてしまいました(^з^)-☆


ライブは無事に柵をゲット出来たので
まったり見れたよ

久しぶりにボンバーライブ後に首が筋肉痛になった!
そんなセトリ!
セトリはかなり良かった(*^_^*)
投票だしね!

MCも面白かった!

ちゃんとファンが何をしたら喜ぶか
よく考えてくれているなーと(*^_^*)

嬉しかったよ(^-^)

たくさん笑ったし本当行って良かったー!

ぼっち参戦だったけど
まわりも皆そんな感じだったし
寂しくなかったよ!

家から豊洲は遠かったけど
行った甲斐がありました(^-^)

ファンクラブまたまたやめられない!

四年ぶりのファンクラブだったから
次はまた早くても四年後なのかなー

また何かあればいいなぁ(*^_^*)