淳々結婚おめでとー!
びっくりした!

淳くんがゲイだなんて思ってはなかったけど
こじらせ男子だとは思ってたから
まさか
結婚とはー!

瀬川さんが結婚した時に一人だけコメントしてなくて
相当こじらせてるのかなーっ
て心配してたけど
自分も結婚したから
コメントしづらかったのかな?

しかし淳くんが一番乗りとは!

一番結婚願望が強そうな研二が一番かなーなんて思ってました!

淳くんただでさえボンバーで忙しいのに
多趣味だし
奥さんとの時間ちゃんと作れてるのかなーなんて余計な心配したくなちゃっいますが
だからこそ結婚したのかなー


何はともあれ、おめでとう!
幸せになってほしいな!

ボンバーみんな三十路超えたしね!
誰がいつ結婚してもおかしくない!
むしろ結婚して幸せになってほしいなー!
次は研二かな?

キリちゃんが結婚したら
嬉しいけどショックはうけるだろう、
だって、淳くんの結婚も最初は意外すぎてショックだったから。笑
でも心からおめでとうって思ってるよ(*^_^*)

欲を言うなら
堅苦しい申し訳なさそうな
ブログの記事の挨拶じゃなくて
本当の淳くん口調で
結婚の挨拶が聞きたいなー
それはファンクラブライブとかでいいけど!

それに対するメンバーの反応も見たい!

淳くんの結婚の話を最初に聞かされた時みんなどう思ったのかしら?
そんな話も聞きたいなー
おめでたい話なんだから
明るく話して欲しい!