妊娠したいー!

排卵日検査薬使い始めて
4周期目の結果間近。

いつも通りのPMSが来てる。
イライラするし
悲しい気持ちになるし
お腹痛いし胸もはる。

何も悪くない子供に八つ当たりしちゃうし
最低だよ、私は。

今の私には大事な一人息子なのに。
大切にしなきゃいけないのに。

どうしようもない不安が押し寄せてくる。
PMSなのかな?

でも妊娠初期も同じような症状出るって話も聞くし諦めたくない。

今期はウォーキング頑張った。
体操もした。
少しだけど体が引き締まってきたよ。

排卵痛も軽くなったし。

もっともっとウォーキング頑張ったらいいの?
何が私に足りないんだろう?


赤ちゃん欲しいな
息子に弟か妹作ってあげたい!

そろそろ病院行くべきなのかな?
5週期目でだめだったら
病院行く予定。


明るく生きなきゃ!!