ゴールデンボンバー横浜アリーナ初日に行ってきたよー!

ボンバーライブは昨年のキャンハゲぶりだから一年以上ぶり!

超楽しかったー!
やっぱりボンバー大好き楽しいファンクラブ辞められない!

新曲中心で新鮮な感じで楽しかったよ!
この曲はこうのるのねーとか
意外な振り付けになってたりとか!
特に欲望の歌!!

アルバムの曲をたくさんやっていた印象!

近くまで来てくれて
本当皆かっこよかったー!
外見もだけどきっと内面から出るものが大きい!
好きなこと全力でやってる
人達って本当輝いていて素敵!

同じことで笑って同じ時間を共有出来ただけでなんかすんごい嬉しかった。
もう一年に一度しか行けないから
ライブに行けることの
有り難みが身に染みたよ。

ゲイドラマもきゅんきゅんしたよ!
途中ちょっと研二がひどかったけど
衣装がまずきゅんきゅん!


あと歌広金爆辞めるってよは
意外にも感動的な結末で(T_T)


キラキラした四人をずーっと見てたいな!

やっぱボンバー楽しい
いい曲!
いい歌詞!
バンギャ楽しい!
辞められない!

もうずっとバンギャでいいよ\(^o^)/

ボンバーが活動している限り応援し続けたいな!

ボンバーライブって本当楽しいー\(^o^)/