最近悲しいニュースが多くて見てると
私の悩みなんてちっぽけだなーって思ったよ。
大好きな家族がいれば
それでいいんだよね。

小さな悩みはたくさんあるけれど
結局は極論を言うと
家族が皆元気でそばにいればなんでもいいよね!

私には大好きな夫と子供がいて、
家族皆元気!
こんなに幸せなことないよね。

子供が成人して結婚して孫が生まれて
その孫が成人するまで

旦那と一緒に健康に仲良く暮らしたい。
それが一番の夢かな。

私は小さなことをくよくよじめじめ悩むタイプだけど
旦那は普段からこんな考え方なので
やっぱりいい人見つけたなって思う(^-^)


後悔したくないから
仕事も頑張るけど
2人目も積極的に考えようかな!

一度きりの人生何があるか分からない
遠慮はいらないのです!