キリちゃんのオールナイトニッポン終わっちゃった(´・_・`)

第一回目から欠かさず聞いたなぁ
毎週録音だけど!

もう四年半もやってたんだね!
四年半前はまだここまで
ゴールデンボンバーの認知度なかったのに
オールナイトニッポン始まって
すごーいって思った!

いい仕事貰ったなぁって!

どんどん人気出て
四年半も続いて良かったよ!

このまだ人気のタイミングでの
終了は意外すぎて
びっくりだけど
裏が強いって誰の番組なんだろー(°_°)?


キリちゃんのラジオで冒頭に
最近の出来事を話すコーナーが一番好きだったかもー

裏話とか本音とか聞けて良かった!

たまに性格歪みすぎ(´・_・`)?
って心配になることもあったほど
本当のキリちゃんが聞けた気がした!


あとは弾き語りも最初の頃やってたよね!
バックナンバーさんの
新曲を発売日?とか発売日前にやってたのが印象的!
そこで私もバックナンバーの存在を知った!

あとキリちゃんの好きな曲流すコーナーもあったよね!
同世代だし聞いてて楽しかったー

あとはキリちゃんの生い立ちやってた時は
毎週楽しみだったし

アリーナライブの後の
しずるの池田さんゲストの回は良かったなー!
私のメールも読まれたし!

ゲストも色んな人きて
楽しかったなー

そんな鬼龍院さんのオールナイトニッポン(^-^)

またどこかでキリちゃんの本音トーク聞ける場所があればいいのにな!

ブログはすぐ記事になるし(´・_・`)

もっと気軽にブログが書ければね!