今くらの淳くん見たー!
尺一番多くてじゅんじゅんのいいところも闇もいい感じに出てたんじゃないかと思った!

ボンバー四人だといつもじゅんじゅんカットされてる感じなのに
こんなフューチャーされるなんて
良かったよ(^-^)

じゅんじゅんって根っからのバンギャだよね!
ギャ男じゃなくてバンギャ!

好きなことにのめり込みやすくて
病みやすい

私も根っからのバンギャなので
何か気持ち分かる(´・_・`)

ちょっと女の子二人との座談会は心配になってしまったけど
バンギャって、そーゆーところもあると思うの(´・_・`)

てか超明るいバンギャっているの?
皆闇もってない?

私もかなり病みやすい
根っからのバンギャ体質(´・_・`)

じゅんじゅん推しな旦那が
軽く引いてたけど
私は淳々の闇に逆に共感したのー

じゅんじゅんのトークライブあったら行きたいよー!
ファンクラブイベントでやればいいのに!
それかニコ生一人語りとか

V系愛や鬼龍院愛を大いに語って欲しいなー
あとイケメン語りもテレビ用じゃないガチなやつで!

そのうち研二も出るのかな!



アルバム写真公開されたね!

ザ、闇!

鬼龍院さんの闇はまたちょっと違うんだよね!
鬼龍院さんからはバンギャ臭は感じないのー
あくまで雄!

歌詞は本当ピュアだよね!


淳々はバンギャ‼︎

私も結婚しても出産しても消えないバンギャ臭‼︎