ゴールデンボンバーが新作を出したので
久しぶりにボンバー語り!

死んだ妻に似ているいい曲ー!
ダンスかっこいいね!
キリちゃんやじゅんじゅんの振り付けも好きだけど
やっぱプロの振り付け師って違うね!
すこいかっここいのに
覚えやすくて素敵な振り付けー!

そしてPVもいい!
女々しくての監督さんって本当センスあるんだねー!
かっこいい!何回も見ちゃう!

菊池亜美ちゃん可愛い!
喜矢武さんと似てるなんて知らなかったけど
本当そっくりー!
最後の喜矢武さん赤ちゃんと振り向いて笑うところなんか
似すぎでしょ‼︎


他の2曲も好き!
2曲目は歌詞がキリちゃんって感じ!
ピュアですね(^-^)

3曲目は翔也さん‼︎
懐かしい‼︎
ライブで聞いたの3年前くらい?

そして噂の死臭カード!
意を決して嗅いだけど、、、
ガムのにおいがした(^_^;)

体臭ガムってある?
全然臭くなかったよー!
キリちゃんって清潔だから
体まで清潔なの?
ガムすごい噛むの?
それとも男の子シャンプーみたいな
メンソールなシャンプー使っててその臭いかな?

旦那の耳の裏のにおいかいでみたけど
普通に臭かったけど(@_@)

カードのキリちゃんがセクシーで素敵!
CD開けての手書きメッセージはもっと素敵‼︎



テレビでボンバー見れて嬉しいー‼︎
新作出してこんなにテレビ出れるの久しぶりかなぁ?

Mステは本当によかったー!
ダイゴ君面白いし
2バンドの共演素敵だったo(^▽^)o

VS嵐も喜矢武さんと研二かっこよかった(^-^)

明日はじゅんじゅんの今夜くらべてみましただね!
じゅんじゅんの良さが伝わってるといいなー!