とうとう子供が発熱しました。
それもかなり高熱。

保育園で貰ってくるのではなく
まさか連休中に初の発熱するとは。

まだ下がってなくて心配。
いつ下がるのかなぁ(´・_・`)

熱を出さない子だったけど
いつかは誰もが通る道なんだよね。
私も反省すべき点はたくさんある。

辛い思いさせてしまった(>_<)

早く熱下がりますように!

いつも食いしん坊なのに
食欲なくて可哀想だし
心配。
大丈夫かなぁ(>_<)

私も風邪が中々治らなくて
それも心配だったりする(´・_・`)

風邪を甘くみてはいけない。
教訓になりました(>_<)

今日はすごい寝てる。
寝るって一番の回復だと思うから
よくなってくれると信じているけど
子供って熱あっても元気だから
よっぽどしんどいのかと不安でもある(>_<)

様子みつつ寝かせて上げるしかないよねぇ(´・_・`)

何も食べたがらないけど
パンなら食べたがる。
食べるならなんでもいいよね
本当はおかゆとかヨーグルト食べさせたいけど
嫌がるし。
パンでもいいのかな?
お菓子とかじゃなければ
いいよね(´・_・`)