慣らし保育中です。
うちの子はスーパー人見知りだから
慣らし保育中に慣れることはまずないと思っていたし
ダントツ泣いてるのかなーとか
色々思っていたけど、
もう、朝のバイバイの時、泣かなかった‼︎
もうびっくり‼︎
泣かない日がこんなにも早く来るなんて‼︎

子供の成長、適応能力って本当すごい‼︎
うちの子も例外ではなかった。

凄いことだし嬉しいんだけど、ちょっと淋しかったり(T_T)

でもお迎えの時は私を見つけた瞬間
ダッシュできて
わーっと泣いてぎゅーってしてくれるのは嬉しい(*^_^*)

来週から私も仕事始まって
毎日長時間保育になるけど、
大丈夫そうかなって思った

次は、私も頑張らないと‼︎

心配していた体調も今のところ大丈夫そう!

私も久しぶりに働くので
不安だけど
子供がこんだけ頑張ってちゃんとやってるのに私がウジウジしていられないので
頑張るしかない‼︎

保育園っていう道を選んで本当に良かった。

帰宅後も機嫌いいし、元気いっぱい!
保育園楽しそうに行くんだよね。
本当に楽しいのかなって思った。
ご飯も美味しいみたいだし。

私も仕事して、大変だろうけど
メリハリもできて充実した日々に
なりそうだし。

来週から頑張る‼︎