芸能人格付けチェックのキリちゃん良かったー(^-^)
キリちゃんマックばっか食べてるし
味分からなそうだし
GACKTさんの連勝止めちゃうんじゃないかと心配してたけど
しっかり活躍したねー(^-^)

演出を的確に見抜いたあたりも
さすが演劇の脚本かいてるだけあるー(^-^)
って思った(^-^)

芸能人格付けチェックにGACKTさんと出れる日が来るなんて思わなかったなー
出世したなぁ(^-^)

可愛かったしかっこよかった(^-^)

やっぱキリちゃんファン辞められそうにない(^-^)
ファンクラブ更新決定ですね(^-^)

今年もテレビでたくさん見れるといいな(^-^)

そして元旦バイトやったんだね!
もう今年はゆっくりするのかと思ったけどさすが鬼龍院さんです(^-^)
女装可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))