今年の紅白も笑ったー(^-^)
予想のはるか上を行くボンバーさん!

研二が髪セットしてないから
なんかすんのかなーとは思ったけど
まさか剃るなんて思わなかったー!

研二さんイケメンだから坊主も似合うだろな☆

気が早いけど来年も楽しみーって思った!

今年はローラ聞きたかったし
ローラでいけるんじゃないかなーって思ったから
ちょっと残念とは思ったけど
キリちゃんの結婚式の話ラジオで聞いてから
毎年紅白は女々しくてでもいいかなーって思ったよ!
紅白は特別行事だから!
それほどの名曲を生み出したってことです!

他の音楽番組は女々しくて以外で出して欲しいけどね!

キリちゃんのブログ見て
ちょっと心配になった(´・_・`)

イケメン俳優さんだって
役のために坊主にしたりするじゃん!
ニノだって中居くんだって向井理だって!

だからそんなに責任感じないでー(>_<)

来年もボンバーファン辞められそうにないのでファンクラブ更新しなきゃー(^-^)