ゴールデンボンバーの横浜アリーナ初日に行って来た。
一年ぶりのライブ!

楽しかったo(^▽^)o

キャンハゲというだけあって
ギターソロ多めで今回はあまりドラムソロがなかった印象

一時期ギターソロとドラムソロ同じくらいあったけどね


やっぱりライブは楽しい!
ボンバー楽しい!
キリちゃん好き!

と、思いました(^-^)

じゅんじゅんの新髪型不評らしいけど
確かに私もゲイっぽいし韓国人アイドルっぽくて微妙と思ってたけど実物見ると意外と悪くなかったよo(^▽^)o

ローラの傷だらけ
ロックでヘドバン曲!
かっこいい!
ひどいじゃないーかーのフリが好き(*^^*) 

演劇のキリちゃんの衣装が可愛い(^-^)

けんじさんセリフですごいいいこと言ってる(^-^)


やっぱり、ボンバー楽しい
曲好き!
ファンクラブやめよーかなって思ってたけど
やめるのをやめようかなー(´・_・`)