一歳をすぎたら子供に本気でイラつくようになった^_^;
今までは本気で怒ることなんかなくて
あらあらって感じだったけど

一歳すぎてから
子供もちょっと変わってきて
反抗的とまではいかないけど
不満気な態度をとったりするようになったせいもあり^_^;

一歳前から子供に本気でむかつくって
ママさんもいて
確かによく泣く子だったし
大変だなって人ごとだったけど
とうとううちも人ごとじゃなくなってきたかも^_^;

外で騒ぐ子みて大変だなって思ってて
うちの子はおとなしいなーって思ってたけど
いつまでもいい子なわけないよね^_^;

今までがいい子ってか大人しすぎたから
ちょっと慣れなくてイラつくこともあるけど
慣れてくるのかな
それとももっとイラつくのかな^_^;

一歳までは特に悩みもなかったけど
一歳すぎてからが本当の子育てって感じ?
知恵比べが始めるのかな^_^;

てか今まで子供に本気でむかついたり
悩んでなかったのがすごいかも

母乳ではかなり悩んだけど
それ以外は本当なかったー

一年間幸せだったな(^-^)

悩みといえば
産後、非常に体調不良になりやすい(T ^ T)

母乳やめたら
治るかな?
卒乳を考え始めたよ(T ^ T)