昨年の今頃は予定日だった^_^
生まれる気配なくて
ウォーキングとスクワット必死に頑張ってたな^_^
懐かしい^_^

あの時出てきてくれた子が
今隣ですやすや寝てる(^_^)

大きくなったなぁ(;_;)

0歳終わるのは淋しい(;_;)
一歳もまだまだ赤ちゃんで可愛いんだけどね
もう0歳は卒業だー

私も新米ママにはかわりないけど
二年生になるんだな

本当にこんなに可愛い子供を授かれて
良かったなーって思う(^_^)

私も二年生になることだし
母として人としてのパワーアップ頑張ろう(^_^)


一年間、親子ともども大きな病気もせず
元気に過ごせて良かったよ(^_^)



四月になり、保育園デビューした子もいて
今まで毎週のように会ってた子達がいなくなって
ちょっと淋しい(;_;)

保育園行ったんだなーって実感(´・_・`)

新生活が始まったんだね
私は現状維持なので
ちょっと取り残された気分もあり

でも、5月からプチ新生活が始まるので
それまでは子供とべったりな時間を大切にしたい(^_^)

一歳だってまだまだ赤ちゃん
おっぱいもやめてないし(^_^)