毎年恒例の鬼龍院さんホワイトデー動画キター(^-^)ー!!

いい曲ー(^-^)
歌詞に男性諸君は共感するのかな(^-^)?
絵がいい味出してる!
学ランキリちゃん可愛い(^-^)
ニーハイは喜矢武さんの足かと思ったけどキリちゃんの足かな?
にしては細い?やっぱ喜矢武さん?

毎年クオリティーの高い動画投稿してくれて
新曲アップしてくれるだけでも嬉しいのに
毎年違う志向で
そうきたかーと思わせてくれる
ところが本当に尊敬するし
ファン思いで大好き(*^^*)

これだからボンバーファンやめられないよね(*^^*)





喜矢武さん、VAMPSのhydeさんとスノボとかすごいー(・・;)
いつからそんな仲に!?
hydeさんなんて大スターなんだけど!
喜矢武さんの社交性や愛されキャラはすごいねー



じゅんじゅんのオータムリーフ移転って一ヶ月でそんな出来るものなの?
せっかく移転するなら色々準備してこだわればいいのにーとか思ってしまった(..)

てか客足が減ってたから移転したんじゃないの?
相変わらず整理券とか混んでそうだけど(..)?

行ってないからわからないけど(^-^;

スイーツ食べに行ってみたいような、でもイケメン素人やホスト的な人に興味ないからなぁ(^-^;