ゴールデンボンバーライブファンクラブ先行抽選予約の結果出た(^-^)v

小さな会場だと落選あったのかなぁ?
私はアリーナなので
もちろん当選です(^-^)v

入金は明日まで!!
忘れてたよ(>_<)
明日絶対行かなきゃ!!
LAWSONに!!

横浜アリーナってあんまり見やすくない印象なので
武道館が良かったなーってのが本音
武道館は後ろでも見やすい(^-^)
でも武道館は色々厳しいし
アリーナのほうがキャパ多いもんね

キリちゃんの好きな?憧れの聖地?でもあるし(^-^)

今から楽しみ♪


アリーナは二年前の金爆ライブぶりだ(^-^)
あの日に確か鬼龍院さん自伝出して
吉本養成学校出身カミングアウトして
オールナイトニッポンで元相方の池田さんが出てたんだよね!

噂はあったけど本当にNSC通ってたなんて知らなかったからびっくりしたなー

そして壁を見つめる喜矢武さんがまだ気になってる(^-^;
本当なら喜矢武さんこそ心の闇が…
まぁいいか(^-^;


あの本読んで、鬼龍院さんには幸せになって欲しいけど
そしたら曲が作れなくなるから
それはファンとしては困るので
私はキリちゃんの幸せを願えないんだなーと思った(;o;)
アーティストは辛いなぁ(..)

いつか自分が幸せになっても曲が作れルようになって欲しいな
それまではせめて幸せになれなくても
悲しむことが少なくなるといいな
プレゼントの件みたいに泣いたりして欲しくないな(>_<)