ゴールデンボンバーのAVが出るそうで(^-^;
もちろんパロディー(^-^)/

ネットニュースで見た!

さっそくラジオで鬼龍院さんふれてたね!
しかもけっこう長く。笑

確かにあれは誰得!?

男子は見ないよねー
だってキリちゃんの顔がちらつくもん(^-^;
興奮できなそう(^-^;

女子はそもそもAVみないし(^-^;

見る人がいるとしたら
ボンバーを性的な目で見ている男子ファン(^-^;?

逆にパロってワンマンのむらむらゲイドラマでやればいいのに。笑


むらむらゲイドラマといえば
金爆ライブの演劇で好きだったのは
やっぱり初武道館の
オサセンジャーか
Zeppのキリリン&ユタカかなぁ(^-^)