ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン毎週聞いているんだけど
さすがにリアルタイムでは聞けないので
録音で聞いているのです(^-^)
だからタイムラグあるんだけど
先週2月17日分聞き終わった(^-^)

ノンスタイル井上さん、イケメン!!
もちろん心が(^-^;

まじスーパーポジティブ!!
あそこまで、そうくる!?
逆に!?ってくらいスーパーポジティブだと気持ちがいいですね(^-^)

キリちゃんもだけど私もスーパーネガティブだから
あれくらい極端発言してもらって少し
気持ちが動くのでスーパーネガティブにはあれくらいがちょうどいいかも(^-^)

辛いことがあったら井上さん思いだそう(´_`)


そしてギルドがとうとうゲストに!
ボンバーのオープニングアクトしてた頃は人気出るのかなーって疑問だった(..)
ボンバーみたいに動員数とかブログ鬼更新とかやってるけど(..)

そしたら渋谷公会堂ですと!?
すごーい(^o^)
渋公ってそうとうですよ!

私が現役バンギャル時代に渋公ワンマンやるバンドなんて本当に
人気あるバンドだけってイメージだったのに
今ギルドがそのステージに立とうとしているんでしょ?!

ボンバー効果だけではここまでこれないだろうから
ギルドもきっと頑張ったのね(>_<)


誘惑ラプソディーとかいい曲だしね(^-^)v
バーニンラーとか(^-^)