ゴールデンボンバーFC先行抽選予約したー(^-^)v
横浜アリーナだし当選は確実なので、問題は座席だね(..)

あまり期待は出来ないけどなるべくなら前の方がいいなー
ファンクラブ先行でも二階の超後ろとか全然あるけどね(T_T)
てか、もはやそれが普通(ToT)

金爆では前から二列目と、ライブハウスでの二柵に入れたことがあるから
後ろでも仕方ないって思ってるけど
また奇跡起こらないかな(^-^)

鬼龍院さんファンなのでなるべくならセンターで!
やたら上手が多いんだよな(^-^;
上手でもいいけど喜矢武さん
ギターソロ準備でよくはけるしな(^-^;



しかし、裸の王様ツアーならぬ、裸のキリ様から
一つのツアーで1会場までという制限付きなのに
全ヶ所即ソールドってすごいよね!

色んな人に来てもらうために
にわかファンでもチケット取れるように
一般発売余裕にしてあるのかなって思ってたけど
即完でしょ(*_*)
今回もきっとそう(*_*)

大人気お茶間バンドになったもんだー(*_*)

私が好きになった時は
すでにヴィジュアル界、バンギャル界では人気だったけど
まさかここまでになるとはね!

さすがに予想していなかった(*_*)

古株ぶるつもりはないのだけど
今までずーっとバンギャで
自分が好きなバンドを誰もが知ってるっていう状況はなかったから
不思議な気分(^-^;