名前をなくした女神、見てる(^-^)
ママ友地獄のドラマで
怖いドラマかなって思ってたけど
全然、共感できる!

杏ちゃんみたいな何でも出来る、
うまくいっているように見える人がいたら
ムカつくよね!

あからさまに態度に出さないし
意地悪もしないけどね、当たり前だけど。

でも自分より勝って見える人が羨ましい通り越してムカつく、憎いのはよーく分かる!


本当は勝って見える人も色々抱えるいるのかもしれないけど
隣の芝生は青く見えるのです(T-T)

実際何でもうまくやる人もいるし(-_-;)



今のところママ友での悩みはないんだけど
なぜならママ友2人くらいしかいないから(^-^;

誰でもいいなら友達もっと出来たと思うけど
無暗に連絡先を聞かないように
慎重にしてたら
結局ママ友出来ない(^-^;

でも、これでいいかと思ってます(^-^;

量より質かなと(^-^)


本音はママ友もう少し欲しいけどね(..)