8/2金爆日本武道館裸の王様に行ってきたラブラブ
10か月ぶりのライブ!
ファンクラブライブ以来で
普通のワンマンならアリーナ以来!

私が妊娠出産で行けなくなったタイミングとキリちゃんの喉の治療時期がかぶりあきらめたライブはなかったという奇跡!!

久しぶりのライブ楽しかったー音譜
いい意味で変わってなくて安心した(^-^)

最初からやっぱりすごいなー考えるなーって感心した(^-^)

スターゲイダーの曲すごい良くて
なんかディズニーにいる気持ちになれて嬉しかったー笑
超錯覚だけと!!
ディズニーなんてしばらくいけないから
少しでも行った気持ちになれたーありがとうドキドキ

セトリはまぁまぁでしたかなー
最後煽るもんだから、かっこいいな英語ってとか期待したのに全然違ったショック!
楽しかったからいいけど(°∀°)b

私も体はフリがしみついてて
産後とか関係なくはしゃいだよ(^_-)☆

やっぱりボンバー楽しいー癒しラブラブ


こんなに環境かわってんのに
かわらず楽しいのがすごいビックリマーク

てか思いっきり段ボール使ってたけどいいのか!?
禁止では!?

有名になったから認められた!?

でも股間黒丸はダメだったのね汗
バスタオルしてたしニコニコ

とにかく楽しかったーニコニコ