産後の体系だけど、全然戻らないショック!
体重は産んだ翌日には
ほぼ戻ったから体系もすぐもどるでしょーと余裕でいたら
全然戻らないよーしょぼん
そろそろ焦ってきた汗
お腹がぶよぶよだよあせる

このままはまずいあせる


育児は楽しいけど
たまに孤独かお

友達ほとんど結婚してないし
子供もいないから
ママ友が全くいないしょぼん

皆お仕事してるから
ちょっと社会から外れた感しょぼん

まだベビたん首すわってないから
首すわったら赤ちゃん教室でものぞくかなかお
超絶人見知りだから不安だけどあせる

赤ちゃん教室って何してるんだろ!?
内容が書いてないから
不安だなーショック!

ベビたんも何か刺激をうけてくれるかもしれないし
行ってみよー

再来月くらいかなニコニコ