育児と書いて眠いと読むって言う人がいるけど
私の場合は育児と書いてうんちと読む!!
毎日大量のゆるゆるうんちで
漏れるし服につくし
今日は私の服にまでついて
お風呂に入ったら湯船にブホ!!

湯船にうんちは沐浴以来発しょぼん
あー仕上げねってなぜか納得汗

でも服に漏らされるより
お風呂にしてくれたほうが処理楽なんだね
新たな発見でしたショック!

服に漏れると本当にごしごししなきゃ取れないーあせる

便秘しらずなのはいいけど
いつもいつ漏れるかハラハラするし
オムツ替えもなみなみのうんちがつかないように大変だし
おしっこ
飛んでくるし
育児とはうんちだーうんち

しかも赤ちゃんのうんち臭くないって聞いてたけど
全然臭いよしょぼん


しかも今日は朝から晩までくずりっぱなし!!!!
何が不満なのかなーショック!

育児大変だーショック!

うんちを漏らすベビたんも可愛いんだけどね!!!!
でも大変だよー!!

こんなことを語れる友達ってやっぱ欲しいかも
ママ友全くいないけど
いつか出来るかなぁショック!