もうすぐ1ヶ月ニコニコ
まだまだわからないことだらけだけど
ちょっとだけ慣れたニコニコ

ベビたんが泣いても
今日も元気だなーって思う心の余裕が出来て
すぐ泣きたくなることがなくなった

ベビたんは成長してる!!
解決した問題もあれば
新たな問題も出てきたり汗

実家だから超のんびりしてるし
父も母もいるけど
自宅へ帰ったらどうなるだろ

心の余裕がなくなって
また泣きたくなったりしてしまうのだろうか

でもね、基本を忘れずにしなくては
大事な大事な命を授かったのだ!!
どんなことがあっても
この子は私と旦那の子だし
どんなことがあっても守っていかなきゃ
大事な大事な命

そんな大事な命は私がいないと
死んじゃうんだ

だから私が絶対に守らないと
私と旦那の大事な宝物なんだ

どんなことがあっても何も変わらない
この子はこの子

悩みはたくさんでてくるだろうけど
この子がいるだけでいいって
基本を忘れずにニコニコ

あとプロポーズや結婚式を思い出して
旦那が大好きすぎた頃も忘れないようにしよ

ベビたんで頭がいっぱいになりがちだから

私にとってこの世で一番大事な命ドキドキ