とうとう予定日二日前ですがあせる
朝方強めの生理痛っぽくお腹痛くなって焦ったけど
ずっと痛いし何分間隔とかないから
違うんだろうなーと思ってたら
いつの間にか寝てたぐぅぐぅ

久しぶりに強めの生理痛で
痛かったなーでも陣痛ってこんなもんじゃないんだよねショック!

予定日までに産まれなそうだなぁ汗
NSTやったらどうなるかな
様子見ましょうってなって
二日後くらいに出産かなぁと
予想している得意げ

早く会いたいけど
びびってきたよー
世の中の女性の殆どが経験するんだから
大丈夫なのにね!!

最中は本当に辛いかもだけど
終わったら武勇伝のように
旦那とか友達に話すかもねビックリマーク
先輩面して。笑

あー早くきて欲しいような
怖いようなあせる

生理痛のような痛みは
前駆陣痛なのかなぁ!?
あと子宮かおまたを刺されるような
痛みが強くなった!!
だいぶ痛くて
いてーって声が出るほどビックリマーク

赤ちゃんの頭突きなんだよね!?

胎動も相変わらず元気で
胃を蹴られて痛いしょぼん

でも食欲はようやく出てきたかなビックリマーク

怖いけど早く産んですっきりして
赤ちゃんだっこしたーい!!
でも超怖い!!!!