今日は予定日前最後の健診でしたニコニコ
次行くのはいよいよ予定日病院
NSTをやるみたいビックリマーク
それまでに産まれてなさそうだなー汗
早すぎも嫌だけど
遅れるのも心配あせる
もう3000g越えてるしあせる


最近は雑巾がけとかしてるビックリマーク
ウォーキングはしてないけど
日々の買い物で歩いたり
階段使ったりはしてるあし
すぐ疲れちゃうんだよなー
お産の体力大丈夫かなショック!


体調はたまに生理痛みたいにお腹痛くなったりする汗
昨日からは下痢っぽく痛かったりする叫び
下痢っぽく痛いのがもう嫌で嫌でしょぼん
下痢なのかはっきりして欲しい気持ちもあるし
下痢だと痔が悪化するから絶対嫌なのあせる
もう最近うんちの調子いいのに
勝手に痔が出てくるのガーン
もー現状維持で頑張ってきたのに
出産間近で悪化とか最悪だよむかっ

産後痔がどうなっているのか
怖すぎるしょぼん


そんな感じかなガーン

お腹は張りまくりますビックリマーク
胎動はあるビックリマーク


何となーく予定日より遅れそうかなーショック!



健診に来てた人で
上の子連れてきてた人が
超キレてて大変そうだったショック!
妊娠した体でただでさえ大変なのに
子供に騒がれたら
ムカつくよねショック!

私もあーなるのかなー
おおらかでいれるかなーとか
早くも思ってみたり汗
まだ長男も産んでないのににひひ

まずは長男の子育てだよねビックリマーク
すごい楽しみだけど
どう思うのかなドキドキ

芸能人で赤ちゃんが可愛いと思えなかったとか
言う人もいるし
小さな彼氏っていう人もいるしクマ

でも子育てに悩みないとかは
嘘じゃない!?

小さな彼氏っていう感情を味わいたいなぁラブラブ