超久しぶりにゴールデンボンバーについて書こうかなビックリマーク

ボンバーライブは妊娠したから
我慢していかなきゃいけないかなって
思ってたけど
幸か不幸か鬼龍院さんの喉治療と
かぶり結局妊娠してても
してなくても
ファンクラブライブの次は日武だったんだねビックリマーク
今回は数ヵ所応募も出来なかったから
どちらにせよ神奈川県民ホールも無理だったわけだし

妊娠してなかったら
そうとう物足りなかっただろうなー
確実に他のバンドのライブ行ってたビックリマーク
妊娠している今は
テレビ中心の今のボンバーの活動に何の不満もないけどニコニコ

一ヵ所しか申し込めなくて全箇所ソールドって相当凄いよね!!
ヴジュアル系のライブって結局同じ人が何箇所も来てるよねって
アルアルだけど
ボンバーはそれ以上に人気が凄いんだなービックリマーク

まーでもこれからは
私自身ライブそんな行けないし
どにらにせよ行けない状況の方がいいけど!!
行けるのに我慢しなきゃ行けないって
バンギャル的に辛いからねーショック!


キリちゃんのエイプリルフール
一位は絶対ないけど
10位くらいにランクインはありえそうじゃない!?
決してイケメンではないけど
メイク後ののびしろ半端ないもんね!!
だってプレッシャーとブラジャーとか
まじで奇跡のイケメンすぎてびびったもん!!
最近はどちらかというと
可愛い感じだけどニコニコドキドキ



オータムリーフも最初は興味なかったけど行ってみたいなコーヒー
美味しそうだし
意外に高くないしワイン
イケメンにはそんな興味ないけどあせる

しかし秋葉原なんて絶対行く機会ないよショック!
ベビたんは絶対連れていけないから
行けるとしたら
ライブの日かなショック!

ライブの日だから混んでそうだけど
淳君目当ての人は淳君絶対いないから意外に来ないかも!?



あとミスドのCMってすごいよね!!
ソフトバンクもすごいけど
杉ちゃんとか流行りもの好きな感じだけど
ミスドて!!!!

キティちゃん好きだからもともと買う予定だったけどリボン
余計行かなきゃね音譜


あとアルバム!!
最初は全部持ってるのにーって思ったけど
泣かないでとアイスボックスも入るなら買う価値ありだし
持っててもまとめてくれるのは
それはそれでいいかもと思い始めた音譜
問題はAとBどっち買うかだねニコニコ

大人なんで逆に全部買いはもうしませんビックリマーク
妊娠してなくて仕事してたら両方買ってたかもだけど
もうママになりますからねチョキ
しっかり選んでどちらかにしまーす音譜


そんなわけですっかり
お茶の間に浸透したボンバーさんが
今の私の状況にもあってるから
遠くにいったとか思うこともなく
楽しませて頂いてますニコニコドキドキ