臨月入って初めて内診してきた病院

頭は下がってきてるけど子宮口が開いてないからまだらしいヒヨコ
どんどん動いていいとのことパンダ

そういえば最近買い物も毎日行かなくなったし
マタニティ体操もウォーキングもさぼりぎみだったもんなぁあせる

すぐ疲れるし体が重くて重くてあせる

さすがに4月入ったら動かないとな!!

内診後は出血あるかもと言われたけど
本当に出血あったから
びびったあせる
これはおしるしではないんだよね!?あせる

てか頭下がっているわりには
胃が全然スッキリしないなぁショック!

妊娠を通しても
常に胃もたれがあって
食欲止まらないー
食後もすっきりー
なんてことがない!!

胎動は確かに減っていて
あるにはあるけど
にぶい感じというか
前みたいに
大暴れって感じがないビックリマーク

やはりその時は近いのかなーラブラブ
ドキドキだけど
まだ他人事みたいな自分がいる!!


血液検査でまた貧血にひっかかって
鉄剤とかサプリが出たショック!
三種もショック!

薬飲んだことにより
便秘とかにならないか心配あせる

でも一番怖いのは下痢なんだなガーン
軽い便秘とかうんち固い程度なら
そんなに痔の悪化はないけど
下痢だと即痔が悪化するまじ怖いショック!

下痢怖いよーしょぼん


本当いつ陣痛きてもおかしくないんだけど
なんだこののんびり感ニコニコあせる

なるようになるさーで大丈夫かな!?あせる