最近腰痛で目が覚めるしょぼん
生理痛みたいな腰痛ビックリマーク
起きている時も生理痛みたいに
お腹痛くなるしょぼん
たいした痛みではないんだけど
不安になるんだよねあせる

陣痛はまだだとは思うんだけど
分からないからねあせる

胎動はまだ元気だし
食後の胃もたれはまだあるし
スッキリした感じもないんだよなぁあせる
早く胃がスッキリしたいなーショック!


安定期は安産体操とウォーキング頑張ってたけど
最近は買い物と家事でヘトヘトガーン
買い物も毎日行かなくなったしあせる
買い物行くとお金使っちゃっうってのもあってね汗

こんなんで安産になってくれるかなー
信じるしかないかショック!




辻ちゃんと市井さんがご出産されましたねニコニコ
予定日が近いっぽかったから気にしてたけど
おめでたいドキドキ

経産婦さんだし芸能人だし
あまり参考にはならないけど
おめでたいことには
変わらないドキドキ

しかし三人目なんてすごすぎビックリマーク
辻ちゃんは特に子供好きなんだなってのが
伝わるブログだし
何だかんだ育児優先して頑張ってるから
わりと好感もてるビックリマーク

何か高齢出産なのに産後すぐテレビに出まくってる人とか
ちょっとがっかりしちゃうんだよなあせる

高齢出産なら特に赤ちゃん大事にして欲しいのにビックリマーク


ま、芸能人は別世界だから仕方ないけど!!


私も楽しんで育児出来るといいなぁドキドキ
イライラもするのかもしれないけど
子供が可愛すぎてたまらないっていう
感覚を味わいたいニコニコラブラブ