とうとう正期産突入!!
もういつ産まれてもいいんだねコスモス

出来ればあと10日間はお腹にいてほしいけど
1ヶ月後にはもうほぼ確実に産まれているわけだ!!
その時はいつくるのか!!

どきどきだぁドキドキ

まだ産まれる気配は全然ないけどニコニコ

最近の変化としては
膀胱がちくちくするような痛みが増えたビックリマーク
腰痛と生理痛みたいな痛みが出てきたビックリマーク
お腹の張りが増えたビックリマーク

そんな感じかなぁ

陣痛って突然くるのかなはてなマーク
それともぜんく陣痛ってやつで
少しお腹痛いとかそろそろだよって
お知らせくるのかなぁはてなマーク
覚悟を決めている状態できてくれるのか
突然くるのかショック!

3月中はまだかなーって気がするけど
4月入ったらもうそわそわだよあせる

来週からは内診が入るみたいビックリマーク
子宮口が開いてますとか
言われるやつかな!?
緊張するなぁあせる

あとまた血液検査したけど
貧血ひっかかるかなショック!
また鉄剤出るのかしらあせる

あと最近より寝苦しくなったあせる
お腹が重くて苦しかったり
胎動が痛かったり
眠りが浅かったりで
昼間眠くなって夕方お昼寝の回数も増えたぐぅぐぅ

やっぱり抱き枕あったほうが
良かったかもなショック!
高いし買わなかったけど
臨月越えた今必要だなーと思うショック!
でもタオルケット丸めて適当に
抱き枕っぽくして寝たら
それでも何とかなってるけどね!!



赤ちゃん産まれたら何しようかなニコニコ
どこへ連れていってあげようニコニコ
赤ちゃんの時なんか記憶残らないだろうけど
写真に残して大きくなったら
お話聞かせてあげるのがいいんだよねニコニコ

小さい頃、自分の赤ちゃんの時の写真とかビデオ見るの好きだったなニコニコ
男の子はどうなんだろはてなマーク
関係ないよねビックリマーク
きっと嬉しいはず音譜

赤ちゃん楽しみだなニコニコラブラブ