臨月突入しました!!
とうとう突入!!

お腹の張りはやはり増えたかとニコニコ
胎動は減ったかなって思う日もあるけど
まだしっかりあるのかなぁとも思うニコニコ

最近は寝起きに腰が痛いあせる
多分仰向けで寝てしまっているから
だと思うんだけど
痛いんだから寝返りすればいいのに
しないのね汗

夜中何度も起きるとかはなく
朝型一度トイレに起きるくらいかなトイレ

寝付きは悪い日が多い汗
そして毎日鮮明な夢を見るビックリマーク
しかもあんまり良くない夢ばっかガーン
最近は昼間眠くなるから
お昼寝してるぐぅぐぅ

たまに股関節が痛くなったり
息苦しかったり
お腹は何となく下がってきたのかなって思うんだけど
胃がスッキリした感じはないし
まだでしょうかねニコニコはてなマーク


正期産になったら
母子手帳持ち歩こうパンダ
いつ何があるかわからないからねビックリマーク

でも出来れば4月まではお腹にいて欲しいから
おっぱいマッサージは4月からでビックリマーク
マッサージすると子宮も刺激される
らしいのであせる


旦那と二人で外食も出来なくなるから
行きたいんだけど
どこがいいかなぁ
もう電車乗りたくないから
限られるなぁえっ

臨月の妊婦さんって皆電車乗ったり
人混みとか行くのかなはてなマーク

もう電車乗りたくないし
大きなお腹で人混みは怖いから
後期入ってからは
地元うろうろするしか
してないんだよね汗

服とか今見ても買えないし買わないし
わざわざ街へ繰り出す必要もないんだけどシラー

しかし美味しいお店が地元にあるはずもなく
でも臨月突入して今さら電車で
街へ繰り出すのもなぁ
迷う得意げ



何か臨月突入したのに
自分のことばかりで
お産についてとかあんまり考えてないけどいいのかなにひひあせる


子供が産まれたら私も子供を一番に
考えることが出来るのかなドキドキ
旦那はもっとしっかりしてくれるといいなグー
両親や義親、おばちゃん達も長生きして
より元気になるといいなチョキ


不安はあるけど
赤ちゃん楽しみだなドキドキドキドキドキドキ