もう臨月間近ですニコニコ
あと一週間もしたら正期産パンダ
予定日まではあと1ヶ月クマ
いつくるのかドキドキラブラブ

産前最後の美容院行ってきたビックリマーク
さっぱり音譜
これでしばらくは美容院行けなくても
平気チョキ

産後に里帰りするから
その準備はとりあえず
ベビたんグッツはまとめたビックリマーク
あとは私の服とかだけどどれくらい持っていけばいいのやらはてなマーク

1ヶ月だけだし
実家近いからそんなにたくさんは
持っていくつもりはないのだけど
季節的にも気温がかわりやすい頃だから迷うなぁショック!

ベビたんのお部屋作りは母にお任せだけど
大丈夫かなかおあせる
母はだいぶおおざっぱで適当で
私は几帳面だからなぁあせる

ま、夜ご飯と掃除洗濯して貰えるだけで
ありがたいと思おうニコニコ

やっぱり一番きついの夕飯作りだよねあせる
赤ちゃんのお世話しつつ
夕飯作りは大変そうあせる
買い物も行けないしあせる
しかも母乳のために適当な
惣菜やレトルトばかりはさけたいしショック!

臨月といってもまだ実感なしニコニコ
やっぱり予定日一週間前くらいにならないと
危機感はてなマーク的なものはないかなーヒヨコ

お腹の張りは増えたビックリマーク
お散歩行くとお腹パツパツだし
超ー疲れるショック!
こんなに体力なくてお産大丈夫か!?
一時間も歩いたら
もーへろへろだよしょぼん


あと臨月でやっておくことあるかなはてなマーク
やっぱり二人の時間を大切にするってやつかな!?

いよいよママとパパになれるんだドキドキ
生活変わるよねあせる
どうなるのかなニコニコ

憧れのママドキドキ
楽しいだけではないだろうけどビックリマーク

旦那はパパ願望なかったけど
私が妊娠したらかわったんだよねビックリマーク
どんなパパになってくれるのかなドキドキ

結婚の時もそうだったけど
早く一緒に住みたかったけど
毎日顔合わせるって
どうなるかなって思ったけど
結婚して本当に良かったし
妊娠して喧嘩しなくなったし
子供が産まれたら
またもっと楽しくなるよねドキドキ