出産準備の買い物終わりましたビックリマーク
現在妊娠9ヶ月半ばくらいニコニコ

服はもちろん、ボディソープ、綿棒とか細かいものも
ほぼ全て、最低限必要なものは買ったから
あとはおむつくらいビックリマーク
おむつは予定日間際か
出産後に旦那か母に買って貰ってもいいかなとそんなところニコニコ

これから服を水通ししてジーンズ
実家に持っていく荷物としてまとめておくビックリマーク
臨月入ったらいつ出産になってもいいようにしておこビックリマーク
準備万端だなーニコニコ
予定日通りならまだ日ちにあるけどねあせる
何が起こるかわからないからビックリマーク


色々不安もあるけど汗
出産はもちろん
出産後の生活、子育て…クマ
私がちゃんとママになれるかなあせる


でも赤ちゃん見るとやっぱりすっごい可愛くてドキドキ
もうすぐ、とうとう、人の子ではない
私の、私と旦那だけの赤ちゃんに会えるのかと思うと
待ち遠しいラブラブ



お腹のベビたんは相変わらず元気で
最近また胎動が痛くなってきたガーン
お腹のはりも増えたあせる


母や義母にお腹下がってきたんじゃない!?って言われたけど
自覚全然ないなぁはてなマーク
てか9ヶ月で下がるのは早いんじゃないか!?
予定日まで1ヶ月以上あるのに!?

4月まではお腹にいて欲しいなあせる
あんまり早いと心配になるからねニコニコ


どんなお顔かなドキドキ
男の子だから旦那似がいいなーラブラブ!