妊娠後期に入り散歩とかがおっくうになってきてから
また暇だなーと感じることが増えた汗

専業主婦妊婦さんって何してるのはてなマーク
暇だよねはてなマーク

一時期スタイや布ボール作りにハマってた時はそんな
暇とは思わなかったから
また作ろうとは思ってるけどねーシラー

最近はパソコンでネットサーフィンや
昔ハマってたヴィジュアル系バンドのDVDとか見てますニコニコ
ゴールデンボンバーのも見てるニコニコ
最初から見直そうかなビックリマーク
ワンマン怖いから全部あるし音譜


パソコンやると胎動が激しくなるビックリマーク
パソコンがお好きはてなマーク
でもお腹が張ることもある汗
パソコンお嫌いはてなマーク


そして最近食欲が落ちた汗
妊娠後期特有のやつですかねあせる

つわり時期まではいかないけど
なんとなく気持ち悪くて
あんまりお腹すかなくて
でも食べたくはなるナイフとフォーク

日課だからというか
お腹すいてなくても食べたら食べたで美味しいし
赤ちゃんのためにも栄養とりたいし
何より便秘したくないから
野菜食べなきゃなぁとかナイフとフォーク

妊娠してお腹がすいて仕方ないぜーって感じだったのは
妊娠6ヶ月、7ヶ月の時くらい汗

あとは何だかんだ胃痛とか胸焼けとかに悩まされた妊娠生活だなぁ汗

でも甘いものは別腹で
チョコはすごい食べたくなるチョコレート
甘いものというより純粋なチョコレートが食べたい!!



痔は少しだけよくなりましたしょぼん
嬉しいしょぼん
腫れて出っぱなしだったのが
腫れが少しひいた満月

排便のたびに出るけど
痛みがほぼなくなったニコニコ

私の場合、痔は便秘より
下痢で悪化した感じがします汗
便秘で痔が育ち、下痢で追い討ちをかけた感じ!?

しかし油断は禁物です!!
下痢、便秘しないように
白湯、オリゴ糖、そして日々の食生活気を付けることを
忘れないようにしなきゃあせる

出産までに何とかよくなって欲しいビックリマーク
出産でまたどうせ悪化するのかもしれないけど
赤ちゃんの圧迫がなくなるから
よくなるんじゃないかと淡い期待をしてますあせる

病院は出産で悪化する人が多いとしか言ってなかったけどねしょぼん

産後も便秘がちになるとかだから
気を付けなくてはビックリマーク

産後は今みたいにゆっくり白湯飲む時間あるのかなぁショック!



出産まであと2ヶ月かぁ
あのエコーのぷにぷにした赤ちゃんに会いたいドキドキ
そしてまた可愛い洋服が着たいなぁワンピース
ママになるけど
オシャレも忘れたくないなぁリボン