妊娠後期検査の結果が出て
貧血とおりもの検査に引っ掛かったあせる
貧血は鉄剤を貰いました病院
自覚なかったから意外だったなぁあせる
鉄剤は副作用が出る人もいるみたいだけど
私は幸い今のところないので大丈夫そうかなビックリマーク

おりもの検査はよく分からないけど
陽性で
赤ちゃんにうつると肺炎とかなるから
ならないために出産の時に
私に点滴をするそうですビックリマーク
点滴さえしとけば問題ないみたいで
大したことないって感じの説明だったから
そんな気にしなくてもいいのかなはてなマーク
そういう人多いのかなはてなマーク

性別はまたしてもはっきりわからずだけど
男の子っぽいかなとのことニコニコ

毎回足閉じてるんだけどなぜなの!?
恥ずかしがりやはてなマーク
もしくは足が長いはてなマーク
とか期待してみたりドキドキ

そして今回エコーで顔がよくうつってて超可愛かったドキドキドキドキドキドキ
今まで顔は骸骨みたいにうつってて可愛くなかったけど
今回はぷにーってしてて
お肉がついてて可愛くなってたラブラブラブラブラブラブ
すっごい楽しみが増したドキドキドキドキドキドキ

早く会いたいなぁニコニコラブラブ



体調は最近また食後に激しめの胃痛がするようになってきた汗
よく妊娠5ヶ月の時になってたのと一緒の症状ビックリマーク
先生に聞いても分かんないとか問題ないって言われるだけだろうから
圧迫で胃の機能が落ちてるのかなって
思うことにするしょぼん


あとは体が重くて大分運動不足汗
だけど食欲がそんなに大勢ではないから
体重はそんな太ってないビックリマーク
今+3.5キロくらいビックリマーク
予定日まであと2ヶ月くらいでこれなら
体重は心配なさそうニコニコ