妊娠8ヶ月後半に突入ですビックリマーク
妊娠30週っていうともう産まれるじゃんってって思ってたけど
実際はまだ2ヶ月半もあってまだまだなのですねあせる


最近体調悪いですショック!
まず二日前熱が出ましたしょぼん
妊娠して初めての熱で
普段あんまり熱出ないし
出てもすぐ下がるのに下がらないし
お腹も胃も大分痛くてきゅーって張るし
びびりまくったガーン

熱もだしかなりお腹痛かったから
赤ちゃんに影響したらと思うと不安で一応産院に電話したけど
その程度の熱なら安静にとのこと病院

37度代で高熱じゃないしきっとそんな指示されるとは思ったけど不安だったから一応電話したけど
して良かったかなあせる
ちょっとだけ安心したしあせる

もし診察来てとか言われても
体がだるすぎて行けなかったしドクロ
タクシー使うほどでもないしねあせる

今後はよっぽどの高熱じゃない限りは安静にビックリマークってことだねショック!



結果、その後熱も下がり
お腹の張りもなくなったんだけど
食欲がまだ戻らなくて
息切れや少し食べただけで物凄いお腹が張るので
余計食べれないしだるいガーン
まだ熱下がって二日だし病み上がりだから
仕方ないのだろうかあせる


でも妊娠後期になると息切れや食欲低下するってあるけど
それが完全に始まったかんじがするあせる

妊娠5ヶ月の時もそうだったしなぁ汗

しかし今日なんかゼリー食べただけで一日満腹なんて
ひどいよー汗
余計便秘になりそうで怖いドクロ


痔は悪化してますドクロ
排便後にひょっこり頭が出て
戻せばそのままってパターンだったのに最近押し込んでも
気付いたら出てきてるしショック!

お腹の重みで勝手に出てきてるのか!?
だったら出産するまで悪化するのではないか!?
どうしよう叫び

誰か痔になったけど
出産したらスッキリ治ったって人いないかなビックリマーク

妊娠後期ってこんなに苦しいんだねあせる
あと2ヶ月も持つのかなーあせる
不安でいっぱいドクロ

とりあえず今は苦しいショック!