妊娠8ヶ月突入ですニコニコ

妊娠8ヶ月になってから
やたら眠くなるぐぅぐぅ
すぐ疲れるしついついだらだらしてしまいますあせる

検診では特に異常なし!!

性別は相変わらず
分からず汗なぜなのショック!
前回男の子っぽいと言われたから
水色のベビー服買っちゃったけどあせる
もし女の子って言われたらピンクも欲しくなるなぁチューリップピンク


問題の痔は塗り薬を処方して貰った汗
はたしてこれで良くなるのかはてなマーク
痛くも痒くもないのだけど
排便するとひょっこり
痔ちゃんが顔を出すのですしょぼん
顔出さないようになるのかなぁしょぼん

便秘対策は薬の他に
朝晩の白湯と
ヨーグルトにオリゴ糖を始めました!!
出来れば薬に頼りたくないけど
それは無理っぽいからせてめ
一日一錠ですむようにしたいなぁしょぼん

でも病院で処方されてる薬だから
気にしなくてもいいのかなぁしょぼん

トイレタイムは憂鬱だけど
悩みすぎないように頑張ろうあせる


そして初めてむくみを体験した!!
気付いたらふくらはぎがパンパンで
あれ!?っとあせる

朝起きたら治ってたけど
妊婦がなりやすいトラブルに次々かかっている気がするので
気をつけようあせる

本当に妊婦は痔にもむくみもしやすいんだなあせる