明けましておめでとうございますニコニコ鏡餅

年が明けるといよいよ出産まであっという間な気がするビックリマーク
実際はあと三ヶ月以上もあるんだけど
早く産みたい気持ちが強い!!

1月中にベビー布団とか必要最低限なものを揃える予定ニコニコ

出産したら実家行くので
親にも頼れるからなるべく余計なものは買わない方向でビックリマーク

毎日ポコポコしていて
たまーにお腹痛くなるけど
基本順調音譜

食欲はあるけど胸焼けもする叫び
甘いものとかとかは大丈夫だけど
お肉とか胸焼けしやすいのかなぁしょぼん
胸焼けはかなり嫌で悩みどころしょぼん
こればかりは仕方ないみたいだけどね汗

お通じは相変わらず薬で何とか毎日出してるうんち
時には薬に頼ることも必要ですからグー

性別はまだはっきりわからずパンダ
でも男の子っぽいみたいクマ
逆転する可能性もありますからねビックリマーク

妊婦してから一度も風邪引くことなく元気な私ですが
旦那が風邪を引いてしまったしょぼん

うつりそうで怖いなガーン
早くよくなっておくれあせる


早く赤ちゃんに会いたいし
旦那はもちろん自分の親や
旦那の家族にも見せたいドキドキ


あと約三ヶ月何事もなく
出産も安産だといいな!!!!

今からわくわくどきどきラブラブ