妊娠7ヶ月突入してますます食欲増進!!
普段の平日のお家ご飯はなるべくヘルシーとか野菜を取るように心がけてるけど
土日は今のうちしか行けない外食が楽しみだから
そこは我慢したくないから
体重管理頑張ってるよあせる

母子手帳に書いてあった
一ヶ月で2キロ以上は太らないようにしようかと!!
今回ちょうど2キロ太ったけどね汗
病院で何も言われなかったけどニコニコ

でも言われてからじゃ我慢しなきゃいけないの辛いから
平日一人の時は気を付ける!!

旦那がいる土日は
楽しみだから外食とか甘いものとか食べに行くのはありかなってケーキ

妊娠生活もしっかり楽しみたいしねハンバーガー


体重管理は気を付けなきゃだけど
妊娠生活今が一番楽しいドキドキ

クリスマスで色々食べてしまったから
一週間またヘルシーメニューにしなくてはナイフとフォーク
お正月でまた色々食べたいしねオレンジ



そろそろベビーグッズも揃えようかとパンダ
性別がまだわからないのでいまいち踏み切れないけどあせる
でも年始のセールで買ってしまったほうがいい
気がするから意を決して買わなきゃね!!
元気なうちにグー


私は風邪をひくこともなく元気ニコニコ
ベビたんも毎日ポコポコしているのできっと元気ニコニコ
最近また眠くなることが増えて
お昼寝しちゃうけどぐぅぐぅ

もう7ヶ月なんて
もう産まれるまであっという間だろなニコニコ