もうすぐ妊娠五ヶ月になるニコニコ
つわりも落ち着いてきたし
安定期に入って色々お出かけとかしたいなカバン
つわりは落ち着いてきたものの食欲が戻らないんだよねナイフとフォーク
すぐお腹一杯になるラーメン
前はすごい食べてたのにハンバーガー
食べ過ぎて太るよりましなのかなはてなマーク
それとも五ヶ月入ったら徐々に戻るはてなマーク
久しぶりに外食したいけど
一人前なんて絶対無理そうおにぎり



毎日ニートみたいなもので
ぐーたら生活してる時計
暇だけど友達は働いてるし
マタニティ何とかとかはお金かかるだろうから
やりたくないし
資格の勉強しようと思ってたけど
それもお金かかるし
中々難しいなぁあせる
やっぱ学校とか仕事がないと自分でって中々難しいねあせる
ついだらけちゃうダウン

せめてウォーキングと妊婦体操だけはやるつもりだけどね!!

今のありあまる時間を有効に使いたいけど
縛りがないとだらけちゃうなぁ私はあせる


まわりは結婚すらしてないから
先輩妊婦いないからなぁ
皆ぐーたら生活を満喫してるのかなはてなマーク