つわりが早くも軽くなった予感ニコニコ
相変わらず付きまとう乗り物酔いの感じはあるけど
それが強い吐き気になることが少なくなったビックリマーク
頭痛もだいぶ減ったニコニコ
鼻血も出ないニコニコ

食欲は相変わらずなくて
食べれるものも限られるけど
前よりは増えたおにぎり

基本さっぱりかすっぱいかしょっぱいだねラーメン

良かったービックリマーク
まだ喜ぶの早いけど前より全然マシ!!


あと気がかりはは恐怖の便秘だなうんち
もともと便秘しないタイプなのに
妊娠してすぐ便秘になったしょぼん
気をつけてるけど中々難しいしょぼん

早くつわり終わって美味しいもの食べに行きたいなナイフとフォークドキドキ