ゴールデンボンバー横浜アリーナ二日間お疲れ様でした!!!!
本当に楽しかった音譜
いい意味でいつもと変わらなかった!!


武道館が楽しすぎて気合いが入りすぎて度肝を抜かされすぎて
正直アリーナはそれ以上を期待してたけど
いい意味で変わらなかった!!


勝手にゴールデンボンバーは大きくなってかわっていくものと思っていたのはこちらのほうで
変わらず彼ららしいライブを見せてくれたと思った音譜


会場はさすがに大きくて
今までよりよく見えなかったけど
楽しさは変わらなかったニコニコ


同じ公演四回見たのは初めてで
セトリもネタもわりと同じだったから
セトリをそろそろ違うバリエーション見たいなとは思ったけどね!!


ラジオも聞いて何か夢おいかけるってすごいと思った!!

たくさんの苦労と人生経験をしてあの場にたったんだなぁとしょぼん

同じ歳なのに本当に尊敬するよドキドキ


鬼龍院さんのようなきらびやかな夢はないけどささやかながら
夢は私にもあるわけで
それにむかって私も頑張ろうと思った!!


本当に楽しい時間と笑顔と人生楽しまなきゃって気持ちにさせて貰った(*゚ー゚*)


次はファンクラブツアーo(〃^▽^〃)o

楽しみです合格